まみちゃん☆くえすと-未設定




みなさん、いつもブログ見てくださって、更にはコメントやメッセ、ありがとうね!


そんな、あたたかいみなさんに、コメント返信するお時間がやってまいりました!わら

というわけで、

ご覧ください!

・ゆゆさん
ツケマまねします★身長、ふともも、ふくらはぎのサイズ教えて


→ツケマ真似してくれてるかな?
身長は167センチだよー
ふともものサイズは、どこ計ればいいかわからなかったんだけど、1番太いところが45センチ、細いとこが31センチ、ふくらはぎは、1番太いとこが30センチだったよ!
私を目指してくれてるとか嬉しい ありがとうね☆



・アクネさん
SGNight撮影で入るのでよろしく


→SGNightお疲れ様です!私も褒めてのびるタイプです!わら
期待してくださるとか光栄です★がんばりますね!



・川合さん
ドコモのスマートフォンにはしなかったんですね
クリスマス楽しめたみたいですね
年末年始はどこかいくのかな


→ドコモのスマートフォンにしたかったんですけど、売切れだったんです…
年末年始は、初詣行ったりしますよ!



・まゆさん
テレビつけて、めっちゃスタイルいい子いるって思ったら、まみこちゃんでびっくりしました!


→ありがとうー そんな風思ってくれたなんて、感激です!



・狂生さん
工藤さん超絶カワイイですね これからも頑張って下さいbb


→カワイイってゆわれるとテンション上がっちゃいます!ありがとうございます頑張りますんでよかったら応援してくださいねっ



・ナーキさん
TV見ましたよ!皆さん綺麗なサークルですね。その中でも工藤さんが一番可愛くてブログに来ちゃいました これからもごみ拾い頑張ってください!


→テレビ見てくれてありがとうございます!
みんなかわいいんですよ☆これからもゴミ拾い頑張りますね!
良かったらこれからもブログみてくださいね



・くるくるさん
ファッションショーも楽しみにしてます 陰ながら応援しとりますので頑張ってください♪


→ビンゴしたみたいで良かったです!
ファッションショーは無事にうまくいったんで良かったです!応援してくれてたお陰ですね☆



・risaさん
祥子ちゃんSGやめちゃったんですか?


→祥子さんは残念なんですけど、SG辞めてしまいました でも、私は仲良くさせていただいているので、遊んだりしたら、またブログに載せますね!



・かなめろさん
SGNight行けなかったので残念でしたが次ありましたらぜひ行きたいです!


→はい、次回、機会があったらぜひ来て下さい!アメンバー申請ありがとね!



・はるさん
青森に住んでいるのですが、フジテレビの番組見ました!
ブレイクSGも、毎週見てますよ~


→青森はやっぱり放送遅れちゃいますよね
でも、見れたみたいでよかったあ!
抜群にかわいいとか照れちゃいます!
ブレイクSGも見てくれてほんとにありがとうございます!



・中野さん
まみちゃんサンタ可愛すぎ~


→ありがとうございます!またサンタさん着たいな

ガゼットライブうらやましいです
青森ってあんまりライブとかないと思いませんか?


→ガゼット良かったですよ!確かに、青森ってライブないですよね!あまりロック系のライブしてない気がします きてくれたらいいのに…



・3fさん
素敵な貴方のファンになりました


→ありがとうございます!よければ、応援していただけたら嬉しいです



・あきにゃんさん
新人SGモデルです!
SGN、7月も観客として見に行かせてもらいました 今回、社長と一緒にいるまみこさんを見掛けて軽く会釈させてもらったんですけどわからないですよね(笑)声かけたかったんですけど残念です 今度お会いできたら話し掛けてもいいですか?


→SGモデルさんなんだねっ!仲間だね☆
SGNもきてくれたんだね、お疲れ様!
社長といた私っていつだろう、終わったときかな?気付かなくてごめんね、今度会えたら全然話し掛けていいよ!!むしろうれしいから気軽に話し掛けてねえ!ありがとう!

あきにゃんちゃんも礼拝してたんだあ!一緒だね☆眠かったよね…わら



・まぃにゃんさん
麻美子さん、凄く美人であこがれます。よければ私のブログも愛読して下さいね

→ありがとうございます!愛読してくれてありがとうです。まぃにゃんさんのブログも見ますね!いつもコメント嬉しいです、今度紹介しますね!




以上です、コメントほんとにありがとうですドキドキ


コメントくれるとブログ頑張ろうって気になれます!


2011年も頑張って、突っ走っていくので、よろしくお願いしますねd(^_^o)


まみちゃん☆くえすと-未設定




せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(2011年も最高の年にしてみせる!)