まみちゃん☆くえすと-未設定



携帯壊れて書けてなかったのに、閲覧も、コメントもありがとうございます!!

年内には、メッセージとコメント返しますねラブラブ


でね、今日は、ガゼットさんのライブにかのんといってきましたあd(^_^o)

the nameless liberty tour final in東京ドームだよん音譜

私、バンドが大好きなので、前からすごい楽しみにしてたのo(^▽^)o

ガゼットさんは、昔から好きだったから、東京ドームで、ライブが決まった時はすごい嬉しかったですアップ

もーね、好きな曲色々やってくれたから、テンションあがりまくりだったよ!

bath room
nausea&shudder
hyena
赤いワンピース

とかとか!

個人的に、体温が聞きたかったなー

かのんと、ぴょんぴょん飛んでました。

かっこよすぎでした得意げ

そんな、今日のコーデは

まみちゃん☆くえすと-未設定



ハット:barak
ライダース:zara
ボーダーロンT:egoist
スカート:セシル

靴は、グレーの編み上げブーツです。

ロックコーデです!


まみちゃん☆くえすと-未設定



髪は、普通に巻いただけ!
ミックス巻きだよ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、ライブは楽しいね!!
最近ライブ行ってなかったから、よかったあああ!

聞いたことない方は、ぜひ、聞いて見てくださいビックリマーク

かっこいい音楽ですよ!


まみちゃん☆くえすと-未設定




せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(東京ドーム公演おめでとうございます)