まみちゃん☆くえすと-未設定



タイトルの通り、docomoの携帯がおとといから壊れちゃって、ブログを更新できませんでした。。

パソコンから更新しようとおもったんだけど、家にあまりいる時間がなくて、

今は、新しく買ったiPhoneから更新してます!!


私が、ブログ更新出来てない間、コメントしてくれたり、閲覧して下さって、ありがとうございますドキドキ

コメント返信近いうちにしますね!
本当にありがとうラブラブ


さて、ここ最近の近況を

写メと共に、紹介します( ´ ▽ ` )ノ


まず、23日に、

母校のクリスマス礼拝に参加してきましたひらめき電球

中高時代仲がよかったあゆみと!

まみちゃん☆くえすと-未設定



とっても、綺麗なクリスマスツリーもあります!

まみちゃん☆くえすと-未設定




私は、クリスチャンではないのですが、中高時代は、キリスト教の学校だったので、毎朝礼拝してたの。

大学入って、礼拝とは無縁の生活送ってたので、久しぶりに礼拝しました。

礼拝すると、自分と向き合う時間をもらえるから、とてもいい時間でしたニコニコ


で、クリスマスは、渋谷でなつをとしえなと、カラオケ行ったり、大好きなもつ鍋屋さんよかろう門で、

女子会したよ( ´ ▽ ` )ノ

まみちゃん☆くえすと-未設定



なつをが、落書きしてくれたよクラッカー


で、急遽、クリスマスプレゼント交換したいねってなって、

ロフトで、それぞれプレゼント選んで、交換したよ!

それで、原宿まで、なぜか、歩いて、
イルミネーション見たよ得意げ

まみちゃん☆くえすと-未設定



なんか、サンタさんの集団がいたの!
まみちゃん☆くえすと-未設定



そんな、楽しい日だたよ!

また、iPhoneで更新するねd(^_^o)


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(いつものデコメが使えない‥)