まみちゃん☆くえすと-2010071823560000.jpg
 
 
お母さんがねまみちゃん☆くえすと-2001481.gif
 
 
お母さんがハワイに行ってて、先日帰ってきたので、
 
 
いっぱいおみやげもらったのまみちゃん☆くえすと-EntryImage.gif
 
 
紹介しちゃうねまみちゃん☆くえすと-12.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010071823470000.jpg
 
まずこのワンピまみちゃん☆くえすと-zwzrypzs5350710.gif
 
すごい派手だけど、かわいいのまみちゃん☆くえすと-200811161828410002.gif
 
梨花さんが買っていったワンピらしいまみちゃん☆くえすと-3d02e045f7639035f55693adeeb4af67dbef.gif
 
オソロまみちゃん☆くえすと-fdb6352e1d8fae1b801331fc911c3135.gifわら
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010071900030000.jpg
 
んでこの白マキシスカート!
 
 
からの
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010071823550000.jpg
 
 
大好きな香水たちまみちゃん☆くえすと-pvusamxg758610.gif
 
すっぴんだから香水で隠してるんだけど、
 
 
BVLGARIの新作の香水と
JILLSTUARTのNight Jewelは左手に持ってる可愛い瓶の。
これも日本ではまだ手に入らないみたい…
 
で、ピンクの箱が大好きなChloeのボディクリーム!
 
 
BVLGARIはBVLGARI!って感じの匂いで
 
JILLはあまエレガントな感じだよまみちゃん☆くえすと-2073947.gif
 
 
最近はJILLつけてます。
 
 
そんな感じ
 
 
 
せばねまみちゃん☆くえすと-holywmbm3237210.gif(香水やぱ大好き)