まみちゃん☆くえすと-2010062423590000.jpg
 
今日は、
 
授業受けて、
 
 
なっちゃんとデートまみちゃん☆くえすと-EntryImage.gif
 
 
あ、なっちゃんはなつをのことで、成人式のプリクラの隣の子ですまみちゃん☆くえすと-decoemo.gif
 
 
最初なつをの買い物付き合って、かごバッグを買ってましたまみちゃん☆くえすと-hopobeui4223810.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010062417250000.jpg
なつをとかごバッグまみちゃん☆くえすと-image053.gif
 
 
 
そんな感じだたよまみちゃん☆くえすと-rddrrkgc5274810.gif
 
 
んで、今日は夜中、サッカーまみちゃん☆くえすと-12.gif
 
デンマーク戦まみちゃん☆くえすと-31c7126ac3aa182426284018913886e7.gif
 
 
サッカーのユニフォーム着たし、寝ながら応援してますまみちゃん☆くえすと-cf26d9fa519c8fb874f58103107e9d88.gif
 
 
まみちゃん☆くえすと-2010062500080000.jpg
 
 
まあ昔の中1くらいの時のW杯のユニフォームなんだけど…まみちゃん☆くえすと-bf6b52ae72e89828132ccdba19e120df.gif
 
 
 
とにかく、みんなで応援しましょうまみちゃん☆くえすと-zwzrypzs5350710.gif
 
 
 
せばねまみちゃん☆くえすと-holywmbm3237210.gif(決勝トーナメント行けるて信じてる!)