「TOKYO ERG SUMMIT VOL.39」無事終了しました✨ | Mami'sCafe

気付いたら、本当に久しぶりなブログになってしまいました…!!👀✨笑

 

皆様、改めまして…

 

「TOKYO ERG SUMMIT VOL.39」ご来場いただき、ありがとうございました💕

 

 

まずは、私のセットリストを…🍀

 

――――――――――――――――――――――――――

🍀MAMI セットリスト🍀

 

1、千の火花

2、迷ヒ我

3、風の唄

4、一秒の窓

5、光放て!

――――――――――――――――――――――――――

 

5曲中2曲は柳麻美名義ですが、ライブテーマに沿って、美少女ゲーム、PCゲーム楽曲祭りでお届けさせて頂きました✨

皆様の好きな楽曲は入っておりましたか??👀

喜んで頂けていたらとっても嬉しいです💕

 

また、毎回TES出演前に行わせて頂いている、Twitterでのセトリ人気投票アンケートの結果は「風の唄」が優勝音譜

無事セトリ入りを果たしました✊🏻

 

そして…今回のライブでは、主催のyasu様きってのお願いという事で、「光放て!」を歌ってほしいと直々にご依頼を頂きました✨

私としても、いつかライブで歌いたいと思っていた大切な楽曲だったので、こういった機会を頂けてとってもとっても嬉しかったです💕

 

セットリストを組む時は毎回本当に悩みに悩んで、かなりの時間をかけて決めているんですが…

今回は沢山のご感想や、喜びのお声なんかも沢山頂けて、とってもとっても嬉しかったです💕Twitterでのエゴサがはかどります👀✨(笑)

皆様、また是非お仕事の際には、楽曲やライブの感想などを沢山つぶやいてくれたら嬉しいですっラブラブ

 

私自身、1年半以上ぶりのライブだったので、めちゃめちゃドキドキしながら当日まで調整を行っておりました…!

 

でも、何より皆様とライブでお会いできるという事が嬉しすぎて、歌い始めたら緊張もあっという間にどこかへ放たれていきました💨(笑)

 

応援してくださっている皆様、本当にありがとうラブラブラブラブ

 

…さてさて、ここからはお写真をペタリしていこうと思います📸

 

        

     

 

ヘアメイクはこんな感じで、バレッタ等を2個つけて、再度の編み込み+ゆるっとポニテにしていただきました💕

可愛くしてくださったヘアメイクさんに感謝です…✨

 

 

そしてこちらは、今回LIVEパートでご一緒させて頂いたお二方とのパチリ📸

 

左から、真理絵さん、Kiccoさん、私です💕

お二人とも何度かご一緒させて頂いた事がある方だったので、楽屋がめちゃめちゃリラックスできました✨

会う事自体もかなり久しぶりだったので、いろんなことをおしゃべりしたりして…待ち時間も超楽しかったです(*´ェ`*)💕

お二人のステージも袖で聴いていましたが、超最高でした✨

 

そして、ファンの方から、超絶素敵な楽屋花が…🌸

 

 

まみっこを見守る会の皆様から、とっても素敵な楽屋花を頂きましたえーん

白の赤白のバラをはじめ、沢山のかわいらしいお花が沢山で、超~~~嬉しかったですえーん

 

本当にいつも見守ってくださって、ありがとうございますラブ💕

 

 

そして、お手紙と🎁も頂戴しました✨

バッジがだぬちゃんと私…しかも手作り…そしてリボンの色が私が一番大好きなエメラルドグリーン…👀💕

 

なんと愛のこもった🎁だろうか…

こんな嬉しい事ある!?っていうくらい超×∞嬉しかったですえーんラブラブ

 

 

かわいらしくラッピングされた中には、沢山の素敵なプレゼントと…

このスケッチブックの中には、まみっこを見守る会の皆様からの直筆メッセージやイラストが沢山入っていました…!!びっくり

愛のこもったメッセージに感動して、思わずお家で大号泣してしまいました…えーん💕

 

このご時世なので、なかなかライブだったりイベントなども開催が難しくなってきて、人と会う事もなかなかままならないこのご時世に、こんなに沢山のメッセージを集めてくださって、それを渡してくれて…

 

本当にもう、いくら感謝してもしきれません。

いつも見守って、応援してくれて本当にありがとうえーん

そして、ちょっと早いお誕生日祝いも入っていたので、それも超×∞嬉しかったです…!!ドキドキ

 

そして、当日、物販で話しかけてくださった皆様、CDを沢山お買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました照れ

皆様にいただいた暖かい言葉、嬉しい言葉は今も大切に胸に残っています恋の矢

 

あっ、あと!!!

私の10周年記念Tシャツ着て参戦してくれたファンの方も、超うれしかったです!!!本当にありがとうっ照れドキドキ

 

沢山の愛と、頂いた暖かい気持ちを胸に、これからも声が出なくなるまで全力で歌っていきたいと、心から思いました✊🏻✨

(毎回思うんだけどね(笑))

 

 

コロナ渦でのライブ自体が初めてだったので、私自身不安も沢山ありましたが、なんとか無事終わってホッと一息です…!

 

今後、自分でコロナ渦のライブやイベント等を主催する際に、気を付けたい事等も沢山見えたライブだったので、色々収穫もありまして本当にありがたかったです✊🏻✨

 

最後になりますが…

 

主催のyasuさんをはじめとして、ライブ会場のスタッフの皆様、共演者の皆様、そしてご来場いただいたお客様…

 

本当に、ありがとうございました!!!!ラブラブ

 

はやくコロナどっかいけ~~~~~ムキーメラメラ←笑

 

また皆様とお会いできる日を、楽しみにしております照れラブラブ

本当に沢山の愛をありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2021年7月17日 柳麻美🍀