初クラウドファンディング無事完走っ✨ | Mami'sCafe

ついに…

 

 

 

CFの全てのリターンの送付が完了いたしました!!!✨

 

 

頑張ったぞ私~~~~~!!!✊🏻✨

 

 

あとは、無事届いてくれるのを祈るばかりです✨

 

私はフリーランスでお仕事しているので、

CFスタッフさん以外のスタッフはいません。

マネージャーさんもいません。社長は私だ。←笑

 

スタッフはお手伝いさんをお願いしないといないので…

リターンの梱包、グッズ作り、リターン製作、

ライブ諸々の手配、集荷と発送…

諸々の管理などはすべて自分で行いました✊🏻💨

 

めっちゃ大変だったけれど、

一つ一つ丁寧に愛を込めて梱包できたし、

お手紙や一言メッセージなども、心を込めて書きました📝

全てのリターンに私のありったけの愛を詰め込みました♥

みんなに届いているといいなあ(*´ェ`*)♥

 

初めてのグッズ作りも本当に楽しかったなあ~~✨

グッズなんて作ったことなかったから、

どこで作るとかも色々考えたりしたなあ。

デザインについて、ファンの皆様と配信で、

あーだこーだ言いながら会議して、

みんなで一緒に作りあげたのは本当に幸せな思い出です♥

 

そして…ご参加頂いた皆様のおかげで、

10周年記念ワンマンライブも大成功♥♥♥

ファンのみんなと一緒に過ごせて、

本当に最高の1日になりました。・(つд`。)・。✨

本当に、本当にありがとう♥♥♥

 

CF…本当に何も知らないところからスタートして、

やらなきゃいけない事が膨大で本当に大変だったけれど、

本当にやってよかったと思っているし、

とてもいい経験になりました✨

 

純粋に、こんなにも私を沢山見守ってくれて、

応援してくださる方がいてくださるんだ…と、

とっても幸せで暖かい気持ちになれました♥

 

ファンの皆様や、今回ご参加頂いた皆様は、

ご満足いただけたCF参加になったでしょうか??

是非、ご意見などをお聞かせいただけましたら幸いです!!✨

 

 

改めて…

 

 

今回、私の初めてのCFにご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました( *´▽`)ゞ♥

皆様のおかげで、大成功で納める事ができました✨

心から御礼申し上げます♥

 

10周年という節目を迎えた私は、

これからもまったりマイペースではありますが、

大好きな歌を歌い続けていきたいと思っておりますので…

 

 

是非、変わらず応援の程、

宜しくお願いいたしますヽ(*´>ω<`*)ノ♥♥♥

 

 

 

 

2019年9月12日 柳麻美🍀