M3 2016秋のお知らせ(●`ω´●)◎ | Mami'sCafe

みなさんこんにちは!麻美っこです音譜

 

さてさて、今日は2016秋M3のご案内です~~(●`ω´●)

 

 

いつもお世話になっております、BOGことBarbarian On The Grooveさんにて、

「Tribarismo(トライバリスモ)拡張セット」を頒布いたします◎

 

前回の夏コミで新譜として頒布いたしました「Tribarismo」の拡張パックとして、

トライバリスモのジャケットデザインのトートバッグと、

力石好乃ちゃん、そして私、柳麻美との二人が歌唱参加致しました、

新録2曲入りのCDのセットとなっております!!( ・`ω・´)✧

 

 

今回の新曲も、ワイトさん節全開でめちゃめちゃかっこよくて…

かっこいいんだけど切なさもあって…歌っていて胸がぎゅっとなりました。

是非、トライバリスモと合わせてお楽しみいただけたらと思います( *´▽`)♡

 

「Tribarismo(トライバリスモ)拡張セット」詳細はこちら◎

http://www.astronotes.jp/bog-official/pg198.html

 

 

明日のM3は、私は午後からチラっと参戦させていただく予定ですので←

もし会場でお会いできたらぜひ話しかけてやってくださいませ~( *´▽`)ゞ

ツイッター等でも随時更新いたしますね(○'ω'○)b

 

 

唐突ですがそんな私の秋ネイル◎

 

 

今回は、毎年必ず1回はやるという(笑)べっ甲柄も入れて、

秋カラーにしてまとめてみました~(*´>ω<`*)カーキ、渋めの赤、白とべっ甲!

べっ甲には金箔もついてます◎豪華!!!(笑)

左右違った配色になってるので、明日会場で見かけたら見てやってください(●`ω´●)

 

 

 

ではでは、明日、お会いできるのを楽しみにしております!

みなさんの感想等、お待ちしております~~(*´>ω<`*)♡

 

 

 

 

音譜麻美っこ音譜