ライブ情報解禁°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | Mami'sCafe
前回のブログで、ライブが2件決まっているというお話がありましたが、
早速その1が解禁になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

というわけでご案内させて下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「A-POP MUSIC LIVE PARTY!
    ANISON CHANNEL VOL.5」

日程:2016年6月18日(土)
時間:OPEN/12:00 CLOSE/15:00
場所:渋谷 LOUNGE NEO
料金:前売/2500円 一般/3000円 (1Drink 500円)
HP:http://sukimono.org/s_event/anic5

■GUEST LIVE■
 MAMI

■LIVE ARTIST■
 まにたそ feat.星村美羽
 黒崎れおん(CrazyBeats)
 新時あさ美
 蘭ももえ
 REI
 早乙女きらら


■LIVE MC■
 りんちゃそ
■VJ■
 coming soon

■flyer design■
 xNEOxGENESISx (SUKIMONO/ボカフリ!)

■illustration■
JewelSaviorFREEhttp://www.jewel-s.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎予約方法◎
yanagimami0814☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)
上記アドレス宛に…

件名:6/18 ライブ予約
本文:お名前(カタカナフルネーム)
   チケット枚数


以上をご記入頂きまして、送信して下さい
後日、スタッフより返信メールが届きますので、
しばらくお待ち下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、今回初のお誘いを頂きまして、
ゲストとして出演させて頂く事が決定致しました(*´ェ`*)♡

さて皆様、もうお気づきかと思いますが、
今回は初めての「MAMI」としてのライブ出演になります!

ということは、何を歌う事になるのか…
もうお分かりですね!( •̀ .̫ •́ )✧(笑)

そうなんです!今回は、
PCゲームソングだけを歌わせていただくライブになります!

柳麻美名義の普段のライブや、PCゲームライブ等でも、
何曲かは歌わせていただいた事もあるんですが、
まだ皆様の前で歌わせていただいた事のない楽曲が結構多くて。

どの曲を選ぼうか、すごくすごく悩んでおります(=`ェ´=;)ゞ

まだ1ヶ月程余裕がありますので、
私が今まで歌わせていただいた楽曲で、
もし、聴いてみたいなーという楽曲がありましたら、
楽曲名をツイッター等でリプライを頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
(楽曲詳細は柳麻美HPWorks MAMI名義Gameページへ◎

オケ等や音源諸々の関係で歌えない楽曲もあるのですが、
そういう曲はアコースティックライブ等で歌ったりすることができるので、
今後の参考にもさせていただきたいという事も含めまして、
ご協力頂けましたら幸いです◎

ではでは、皆様の熱いお声をお待ちしております!
是非ご協力の程、宜しくお願い致します(●º∞º●)♡



麻美っこ