ペルソナライブへ参戦してきました!!ヽ(*´ヮ`*)ノ | Mami'sCafe
先日、武道館にて行われた

「PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館
  -NIGHT OF THE PHANTOM-」

に参戦してまいりました!ヽ(*´ヮ`*)ノ



ペルソナシリーズ大好きな私としては、
最高に至福の時間でございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私の歌の師匠である川村ゆみさんの生歌もステージできけて…
もうまさにそこはHeavenでした。←(ライブでは聴けなかったけど)


ペルソナサウンド最高だ~~~!!!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



チケットは勿論プレミアゲット♡




豪華特典たくさんもらっちゃいました(*´ェ`*)
アリーナ席楽しかった~~!!
そして、テープもバッチリゲット♡(笑)

ペンライトが、勝手に色が変わるのめちゃめちゃ綺麗だった!!
みんな普通に振ってると、勝手に音にあわせて色が変わって…
これは楽しい(o´〰`o)❤


あと、最後にペルソナ5の予告が流れたんですが…
超欲しい…早くでてくれないかな…ヾ(⌒(*_´ω`)_
わくわく!!!



最近ライブたくさん見に行けてとても幸せ気分(*´ェ`*)


私自身も、今月末にCabbitさんのライブがあるので、
それに向けて頑張らないと~~!ʕ•̀ω•́ʔ✧
私も、しっかりと来て下さった皆様と盛り上がれるように、
バッチリ準備しなくては!!
ライブ久しぶりだからすっごく楽しみ!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


さてさて、今日も頑張りましょう~~!!ヽ(*´ヮ`*)ノ♡



麻美っこ