冬コミ参加情報のお知らせ◎ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美です


前回のブログでご案内させて頂いた、
電気街祭りでの、チケット先行販売

何名かの方が、リプライを下さって、
チケット買ったよ~!って教えて下さいました(*´ェ`*)
こういうのすっごく嬉しい…!!
更に来合いがはいりますね!ʕ•̀ω•́ʔ✧

引き続き、是非チケット等も宜しくお願い致します!



…そしてそして、本日の本題!
年末のご案内があります!!( •̀ .̫ •́ )✧


本日から開催されるコミックマーケットC87にて、
Barbarian On The Grooveさんの新譜、
『"1:1.618"』にて、1曲歌唱参加させていただきました!


『"1:1.618"』特設サイトはこちら☆
http://www.astronotes.jp/bog-official/pg189.html


私が歌わせていただいた楽曲は、「天路歴程」という曲で、
荒野が思い浮かぶ様な、嘆きの楽曲に仕上がっております(*´ェ`*)

特設サイトのトップで、BOGのWightさんが、
ご自身でレコメンドされているのですが、
とてもとてもありがたいお言葉を頂けて…
すごくすごく嬉しいです…(´;ω;`)
是非、特設サイトのトップをご覧頂ければと思います。


今回のアルバムは、歌い手さんも本当に豪華で…
全曲聴かせて頂いたのですが、
今回もWightさんワールド全開で、
思わず何度も繰り返し聴いてしまう楽曲ばかり。

最後の楽曲を聴いた時も、私は部屋で一人、
「オオオオオ…」
とよくわからない声をあげてしまいました(何



とにかく!!是非聴いて頂きたいです!!!
今回の1曲でもまた、柳麻美として、
新しい一面が出せたのではないかと自負しております◎


Wightさん関連ですと、前回のM3にて、
『Bandalucia/バンダルシア』という新ユニットにて、
歌唱で使っていただいたのが記憶に新しいですね。
こちらでも、かなりかっこいい楽曲を歌わせていただきました◎

『Bandalucia/バンダルシア』サイトはこちら☆
http://www.bandalucia.jp/official/




そしてそして、今回はなんと!!!





Barbarian On The Grooveさんのサークルで、
売り子をさせていただく事になりました~~!ヽ(*´ヮ`*)ノ

わーーーーーーー!!売り子さん!! ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

売り子さんの経験があまりないので、かなり不安ではありますが…!
しっかりとCDをお売りできるように頑張ります…!(゚ω゚;A)
是非そちらも見守りに来ていただけたら嬉しいです…(=`ェ´=;)ゞ(笑)


というわけで、是非是非新譜共に、
冬コミ3日目は是非BOGのスペースへ、
遊びにいらして下さいね!!ヽ(*´ヮ`*)ノ



【コミックマーケット C87】
・2014年12月30日(最終日)
・スペースNo 東—ラ16a
・サークル名 BOG/Bandalucia




今回は、バンダルシアのギタリストでもある吉野薫さんも、
売り子として参戦されるそうです!楽しみ♪

売り子主任のyuccaさんと、Wightさんと、薫さんと!
皆でお待ちしております~~~♪。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



麻美っこ