お仕事おわりで。 | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです



先日、お仕事終りで、
普段あまりガッツリとれない野菜を摂取しようということで、
野菜料理のお店にいってきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ


ぜんさい。


前菜。

ばーにゃかうだ。


バーニャカウダ。


しゃぶしゃぶ。


メインのお野菜しゃぶしゃぶ!(*´ω`*)


全部が全部、野菜とフルーツのみ!!
本当に全部新鮮ですっごく美味しいんです!
ここのお店大好きでたまに行くんですけど、
お値段もいいのであまりしょっちゅうはいけない、
ご褒美的なお店です(*´I`*)

今ダイエットなうなので、
ザ・ヘルシーな感じで気持ち的にも嬉しい♡


またここに食べに来れるように、
お仕事モリモリがんばるぞ!!!




ではでは今日はこれからジムにいって、
その後お仕事がんばってきます!


いってきまーす☆


麻美