かおちゃんと初デート♡ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです

今日は早めにお仕事が終ったので、
アップルティーを飲みながらブログかいてます◞( ´▿`*◞)、
お仕事終わりのまったり時間~~♪


さてさて。
先日、お仕事終りで、仲良し歌姫の織田かおりちゃんと、
初飲みにいってまいりました~♡

かおちゃん。


実は、かおちゃんとはお家がものすごく近くて(笑)
なんと歩いてもいけちゃう距離!!
出会った後にお互いの家の場所を知って超びっくり!!!w

というわけで、地元で待ち合わせて飲みにいきました♡
地元で待ち合わせできるって素晴らしい…♡(笑)

おいしいご飯を食べて、飲みながら、
たくさんたくさんいろんなお話をしました( *`ω´)

かおちゃんは私より年下なのですが、
すごくすごくしっかりしていて、
お話をきいてると、全部しっかりと筋が通っていて、
ハッキリと言葉や気持ちを伝えてくれるので、
話しをしていて、とても気持ちよいです(*´ω`*)

でも話しててたまに見せる若さ(ぁ)がまた可愛くて♡♡♡

楽しすぎてあっという間に7時間?くらいしゃべってましたw
最後の方とか時間みてびっくり(笑)

いろんなお話したな~~。

色々な所で大先輩なかおちゃん。
たくさんたくさん為になるお話もきけた!
私も、もっともっと頑張らなくては!(`・ω・´)✧


かおちゃんパワーも充電させてもらったことだし、
明日からまたお仕事頑張るぞ~!(*´ω`*)


今日は、これからまったりお部屋の掃除しつつ、
お仕事終りの余韻を楽しんできまーす☆


ではでは今日はこの辺で☆