レッスン&新年会ラッシュ!! | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


今日は、毎月恒例、事務所の大先輩ゆいさんによるレッスンでした!
本当に苦手なジャンルの曲をやっているのですが、
まー私の納得のいかないこと(笑)
んもおおおお修行じゃーーーー!(*`н´*)=3

ゆいさんに、とても的確なアドバイスをたくさんいただいたので、
これを元に、また日々練習を重ねて、
苦手ポイントを克服していきたいとおもいます!(`・ω・´)✧



かーらーの!!

最近ほんとに新年会ラッシュなんですが、
先日いったところがめちゃめちゃ美味しくて、
思わず写メりまくりましたのでこっそりと…

全体的にメニューが野菜とお魚で、ヘルシー系なお店でした!(o´〰`o)
お酒も本当にたくさんの種類があって、見てて楽しかったです!

ばーにゃかうだ。

旬の野菜のバーニャカウダに…

さばのみりん。

さばのみりん漬けに…


にくじゃが・・・?







これ、なんだと思います?













なんと、肉じゃが(笑)








「うそやん!!私の知ってる肉じゃがと違う!!!(笑)」
「肉じゃがってもっとなんかこうぐちゃって!!w」
とかいってみんなで盛り上がりましたw
味は本当に抜群に美味しい!



どの料理もめちゃめちゃ美味しくて、
ぺろっと食べられちゃいました(*´ω`*)
幸せタイムだった~♡

お値段がちょっと高めなので、
日々のご褒美的なときにまた行きたいな~!!

その前にご褒美を自分にあげられるように頑張らないとね(✧≖‿ゝ≖)b



というわけで今日はこの辺で~☆



麻美