新しい気持ちで。 | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです

最近私は、お仕事が終ってから、
速攻PS3を開いては龍が如く5をプレイしています(笑)
今回もめちゃめちゃ楽しい。
そして、3、4もやってたので、色々引き継ぎ?ができてるのか、
戦闘もかなり楽に…!(乂'ω')

そして、私のお友達に福岡のお友達がいるので、
ゲームの中の世界が実際にあるのか聴きまくったり(笑)
↑迷惑

実際にある景色とかがゲームで見れると、
テンションあがりますよね!!(`・ω・´)✧






…さてさて。


みなさん、手帳って普段から使ってますか?
私は毎年、新しいものに買い替える形で使ってます☆
中身を入れ替えるだけだと、私はリフレッシュにならなくて…!(*´・▿・ `*)

というわけで今年の手帳。

てちょう。

ででん。


めっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと森ガールなイメージで。

こっそり私のHPのサイトデザインも、
森ガールっぽいふんわりした雰囲気になってますが、
こういうデザイン、本当に大好きで…♡

このシリーズ何個か売ってて、めっちゃ迷ったのですが、
グリーンに大決定♡

四葉のクローバーのチャームのしおり付きです♡

新しい手帳。
今年は、去年よりももっともっとお仕事を書き込めますように。
願いを込めて。頑張っていこう。



…そうそう。

雑貨屋さんで、こんなステッカーに出会いました。
私のツボをことごとくついてくるステッカーは…




こちら。










しーる。




あ?( ・д・)



もう、一目惚れ(笑)
手帳より購入きめたの早かったですw


このセリフと可愛さとシュールさがタマラナイ…!!////

でっかいのもあったのですが、
そこはあえて小さいものをゲット。
未だにどこに貼ろうか悩んでます(笑)


でも、ダイエットナウなので、
このブタやろうは手帳にはろうかな・・・(白目



もうねー文房具屋さんに行くとねー、
本当に止まらないんですよね物欲が。w
私、文房具ヲタなんで・・・(主に色ペン、シール

どのレベルでヲタかっていうと、
お気に入りの色ペンを見つけたら、
全色そろえないと気が住まないレベル(笑)
これはヒドイ。


いやー手帳を買いにいっただけのはずが、
本当に素敵な出会いでした。w



さ、今日もお仕事頑張るぞーい!!
いってきます三三三(ノ*´◒`*)ノ




麻美