新年あけましておめでとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ♡ | Mami'sCafe
謹賀新年。


明けまして…


おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



どもども、麻美っこです


昨年も一年、本当にたくさんの事がありました。
今年は、もっともっと飛躍の一年になる様に、
精一杯精進していきたいと思います!!!


今年の目標。


歌では、もっと皆様にお目見えできる様に、
ライブや作品等をもっともっと増やしていきたい。
そして、オリジナルの曲をもっと増やしたい!

これは、今制作にも取りかかっているものもあるので、
皆様に無事お届けできる様に頑張っていきたいのと、
ライブ、イベント等も積極的に参加していきたいと思っています!

つまりは…

皆様にもっとお目見えできる様に、頑張ります!!!!(`・ω・´)✧



そして。

今年の最大の目標。



ダイエット( ꒪﹃ ꒪)(笑)



某所にて宣言してしまったのもありますが、
今年こそは、一昨年がんばったあのダイエットを思い出し、
また成功させたいと思います!そしてそれを継続!!

おいしいご飯を食べるのは大好きなので、
これが一番辛いと思いますが、
未来の自分のためにも、今頑張りたいと思います(*✧×✧*)!

近くには、ダイエットのネ申ともいえる、
ゆいさんがいるので…(笑)
ご指導頂きながら、頑張ります!



…ということで、
目標をバッチリとここに記しながら、
大晦日の毎年恒例初詣レポします☆

長くなると思うので、
お時間有るときにでも読んでやってください(笑)



柳麻美の大晦日は、毎年お仕事があってもなくても、
全ての予定を早めに終えて、
夜は必ず実家で、家族全員で年越しそばを食べます(*´ω`*)

そして、食べ終わった後に、
大親友の明日香と一緒に、江ノ島へ初詣
が、恒例なのです♡




ということで今年も!!



えのしま。

ででん。

本日のワタクシでした(笑)


そして、歩く事10分ちょっと。

ながーい列を乗り越え…

えのしま。

無事本殿へ!!

今年もバッチリお参りしてまいりました◞( ´▿`*◞)、

家族の事、そして自分の事。
そして私の周りにいてくれる人の事。

今年も、幸多き一年になるといいなぁ…。


そして…
やってまいりました、おみくじタイム!!!!(`・ω・´)✧

私、今の所3年連続大吉なので、
今年も4連覇!!!!!!!!!




…と思いきや。



おみくじ。



アララ。(笑)


でも、小吉って、なんか大吉に比べるとインパクト無いんですが、
中身はとても良かったんです!

縁談も、失物も、病気も、商売も、全部良い事しか書いてなかった(*´・▿・ `*)

4連覇はできなかったけれど、とても満足(*´▽`*)>////(笑)


そして…


べんざいてん。

江ノ島神社といえば、弁財天。

芸能の神様がいらっしゃるのです(`・ω・´)✧

今年も、バッチリお参りしてきました!

あとは、自分の努力次第ですね…!
頑張るぞ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ということで、お参りも無事終えた後は、
こちらも毎年恒例、江ノ島から、鎌倉へ移動~~~!(*´ω`*)

江ノ島で初詣を終えてからいくと、
鎌倉も人がばらけて空いてくるので、
そのタイミングを狙って、屋台巡りをするのがこれも恒例!

おまつり。


毎年かならず食べているのが…


べびかす。

ベビーカステラ☆

このふんわりもちもち感がたまらないのです(*´I`*)♡
お祭りでしか食べれないので、これだけは絶対に食べようと、
気合いを入れて鎌倉に来ました(*✧×✧*)(笑)


そして、屋台をブラブラ巡りつつ、
あとは始発が出るまで、近くのカフェでマッタリ。

おちゃ。

今年一発目の、ホットミルクティー♡
私はアールグレイのミルクティーが一番好きなのです!
家でもよく飲んでます(*´ω`*)

暖かいドリンクを飲みながらガールズトークに花が咲きました(*☌ᴗ☌)。*゚
大親友なので、もうお互い知らない事は無いので、
もう楽し過ぎてやばいです(笑)

まみ&あすか。


いつも側で支えてくれる明日香。
ほんとにほんとにたくさんお世話になってます。
今年もよろしくね(*´ω`*)♡


ということで、無事始発に乗り、かいさーん!


今年もめちゃめちゃ楽しい大晦日でしたヽ(*´ヮ`*)ノ



ということで!!!
長くなりましたが!!

今年も、毎日切磋琢磨しつつ、
頑張って参りたいと思います!
もっともっと、みなさんにお目見えできる様、
努力を重ねて参ります!


そんな柳麻美を!!!!!


べびーかすてら。


2013年 元旦 柳麻美