前日、今日と
Halloween挟んで寒~い雨降りですが、
当日はしっかり晴れてくれました。![]()
でも、 寒かった。。。。。![]()
![]()
では、Halloweenまでダイジェスト!
ジャック オー ランタンね。
すぐ痛んじゃうらしいから、ギリギリの週末に作りました。
中身出すの中々終わらない作業でね、一人減り二人減り、。。。
結局、長女が仕上げました。
鼻、デカい。。![]()
そして当日。
玄関に置いておくお菓子。
子供が喜びそうな種類を揃えたわよ! サラミみたいなヤツ子供すきじゃん。
これをバケツに盛る。
家を出る時、‟こんなのすぐに持ってかれちゃうよぉ~!”って3女が
ノートに手書きで、‟一人2個!”って書いて張り付けたのよ。
そーゆーのちょっとやらしくない~?!と言ってお母さんは、
‟3つまで”に書き換える。書くんじゃん。
Halloweenでお家を回るのは
大抵5時くらいからなので、
夕方スケートのレッスンに行ったら、
結構みんなお休みしてた。![]()
レッスン終えて、車で着替えて
友達のグループに合流。
今年のコスチュームはと言うと。。
3女はDescendantのUmaになりたかったんだけどね。
9月下旬に、Targetにはマルしか残ってなくってね。。。。
ネットで探してみたら、幾つかのサイトにあったんだけど$100以上になってるの![]()
そしたら堅実な長女がすかさず出て来て、
‟今年流行ったドラマだよ。
今年一回着たら終わりだよ。
去年のアラジン、もう一回今年着な。 来年はサイズアウトしてるし、
それに○○の下いないでしょ
”
そういって姉は去年同様、
スターウォーズのレイ。
そしてアラジンのジャスミンの衣装、可愛い可愛い![]()
って持ち上げたおかげで、3女無事ジャスミンに。
イベント大好き次女は、不思議の国のアリスのハートの女王様。 新調してます。
去年の写真とさほど変わらない。。
今年もおばさん頑張ってくれてたね。![]()
面白コスチューム色々撮り忘れたんだけど、唯一の一枚。
芝刈り後にくっつけたのかってくらい、わっさわさしたこのコスチューム 暖かそう。。。
数人お揃いで歩いてたたから、インパクトありました。その軍団の写真も撮り忘れる。。
そして夜は更けていき、
でも回る。
今年はこのサブディビジョンだけ。
全て周り終わる頃は人気もまばらに。。。
今夜もハロウィンに似合う空でした。
帰宅したら、
空っぽに。![]()
ここは殆ど人来ないはずなんだけどな。。。![]()
てなわけで、あまりの寒さにみんなでうどんを食べました。
アンタも着とったんかいっ!
















