昨日は補習校の後、漢字検定があり、

 

バスに乗って帰れなかったので、車でお迎えだった。

 

そしてこの週末、お友達とお泊り&遊園地 のウキウキ長女を

 

友達宅に送って行くという大ハードル(私にとっては)付きなのに、

 

オットはスーパー忙しく土日出社で、

 

‟ 安全運転で行ってこ~い!”とメールが返ってきた。

 

またあの長距離とハイウェイ。。。 ゲロー

 

まぁ、やるしかない。。 いい加減慣れなければ。。。真顔

 

出掛ける際は、お腹が痛くなりそうなほど緊張しているのに(ほんとにそれくらいなのよショボーン

 

せっかくだから、トレジョもアジアのスーパーも行って買出しもしておきたいポーンって、

 

いっぱしに欲も出るのよね。ニヤニヤ

 

その昔、ジョージアにいた時、I-75が慢性的に渋滞で

 

しかも大きなトレーラーに挟まれて走るという恐ろしいドライブで

 

当時から運転は好きじゃなかった。 アセアセ

 

でも、行きたい買いたい見たいそして小さい長女を連れだしたい、が勝り

 

しょっちゅう出かけてた。 若さね。。真顔

 

今は必要に駆られて行くのだけど。。

 

なんとか行けたわ。

 

昨日の走行距離200マイルは越したわよ。。ゲッソリ 300km以上走ったのね。おーっ!

 

でも、子供がサッカーしてるお母さんたちなんて、これ日常か。爆  笑

 

 

本日、長女達はキングスアイランド

 

https://www.visitkingsisland.com/

 

そのお友達のお母さんは、何処へでも運転して軽々と行っちゃいます。

 

凄いんです。 

 

そして感謝してます。

 

眩しい朝。 お隣の芝の水撒きが気持ち良さそう。

次女が浴びに行きたいと騒いでる爆  笑

 

 


人気ブログランキング