はぁ~、やったわ、私。![]()
今朝、補習校のバス停迄の車の中。
゛発表、観に来れたら来てね
!” と次女。
もう、お母さんハイウェイ怖いだなんだ言ってられない![]()
この補習校までの道のり。
ハイウェイの合流部分が難関なのです。
友達母さんに、アドバイスを貰う。
゛合流が近づいたら、一番左車線にいるのよ!”
わかったわ!!![]()
昼前に出発。
ビビってる割にははなっから左レーンキープ
。
80mphですわ
出発から40分程爆走する。
まもなくインターステイト2本が合流。
このまま左、左と。。
はい、合流しましたー!
楽勝!
きゃっほーい!
後は、EXITで降りるだけ~
えーっと
、あれ~EXIT番号の桁数変わっちゃったよ![]()
いきなり3ケタから2ケタになっちゃった
。
あれ? 合流してない
。。。ね。。。![]()
確かに合流はしたけど、。。
また分岐しちゃった
(左レーンを貫き過ぎたらしい。。。)
きゃお~![]()
iphoneのナビを日本語バージョンにしていたら、
棒読みな変な発音で次のExitで降りろって。
やってもーたよ。
しゃーない。。![]()
一旦一般道に降りて、また逆向きハイウェイに乗る。
やれやれ。
やっぱり一発ではこの難関パス出来なかったわ![]()
こんな思いまでして辿り着いたのに、
次女の発表、一番目で
終わってた![]()
![]()
![]()
帰りはストレートに爆走して無事帰宅。
カレー食べて、
韓国ラーメン食べて
みかん2つ食べて
カフェオレ飲んだ。
満腹中枢がストレスで壊れたらしい。。![]()
どちらがお好み?
私は左のノグリ(と読むらしい)が好き。
大学時代の韓国人のルームメイトもこちらがおススメって。
ノグリの方が味を感じます。

