今朝も弁当4つ作って送り出した。

 

スクールバス、エアコン無いんだって。

 

-5度だからね。ガーン

 

沢山着せて行かせたけど。

 

もう1時間だからそろそろ学校に着くころかな。。。

 

OTTOは昨夜も帰宅は午前だったけど、今朝も子供と同じ時間に出かけて行った。

 

平日より人の少ないオフィスで、今日も頑張るのだな。

 

やってもやっても次から次へと、お仕事やってくるんだって。

 

やった分だけ我が家が潤うわけでもないんだけど、

 

押し寄せる大波にのまれないように

 

お父さんは舵をとる。

 

先日彼の会社(日本)で親の遺産がドカーンと入って辞めた人がいるんだってびっくり

 

笑っちゃった。 その人も笑っちゃってたりして。 なっ、なんだこの金額ポーンポーン!!って!

 

急いでやめる方向に舵を採るのが単純明快でいいね!!爆  笑

 

まぁ、単純明快でそう決断したのかは勝手な憶測だけど。

 

 

色んな人がいる。

 

諦める人。 受け入れる人。抗う人。 焦る人。あっ、全部ア行だ。

 

躊躇う人。たゆまぬ人。立ち向かう人。つつましく生きる人。適当に毎日を送る人。た行だ爆  笑

 

色んな生き方をする。 

 

その時一番しっくりする生き方を選べば良いんだよね。

 

 

さて、お母さんはこれから家を清める音譜

 

シャカリキになって掃除しまくるビックリマーク

 

家族がちょっとびっくりするくらいやってみよっと。