ぴんぽーん!

 

アマゾンから荷物が届いたと思ったら、日本の友達からだった。

 

可愛い切手が一杯。

 

中からまたまた救援物資が。。

 

 

先週、友達T子からラインで夏の結婚式(引っ越し当日で私は行けなかったが子供たちは参加した幼稚園の先生の結婚式)の写真を送るから、ついでに何か欲しいものあるかと尋ねられたので、写真はデータで送って、物は要らない!送ってくれるなと念を押して断った。

 

だのに送ってくれた。。。

 

嬉しー!!笑い泣き

 

何なんだ! このチョイスは! どれもこれも120%活かし切る自信がみなぎってくる物資ばかりでないかえーん

 

ありがとう! TTチュー と言ってもこのブログの存在は知らないが。 (だっれも知らない。)

 

ほんとにありがとうラブ。 

 

ばかうけがこんなに貴重になる日がやって来るとは。。ドキドキ照れ

 

来週末まで、サンクスギビング休暇になります。 どうしようかな。。ノープランだ。

 

お友達らは旅行に行くらしい。

 

OTTOは休みとれる日あるのかな。

 

クリスマスの用意をしよう。 

 

そーだ。日本へのプレゼントを買いに行こう!おねがい

 

 

昨日、子供達の予防接種を打ちにクリニックを訪れたら、受付の黒板に休診のお知らせが。

とても可愛くチョークで描かれていたのでパチリ。(許可済み)