いってきます(@^^@)
ココ最近、目的意識はあるにも関わらず、しっかり且つ具体的に動けていない
日々が続いていました( ̄▽ ̄:)だめだねーこんなあまちょろりんじゃ…。
でもね、この中だるみした生活もどうやら16日で終わりを迎えられそうです。
具体的には言えませんけど(ってか場所を言っていいのかわかんないから隠すけど)
今、ケータイの待ち受けにしてる場所にいってきます(≧▽≦)ワカルヒトハワカッタハズw
ウチの将来の夢を置いてある特別な場所、とでも言いましょうか♪゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
必ず何らかの刺激を得られるはず!というか燃えてしまうはず!うひゃ(@^^@)
でも場所は東京なので、今回プチ上京なんですw しかもっ!!1人で(:゜д゜:)
ウチをよく知ってるみなさんは、今冷や汗をかいたと思います。私も冷や汗です。
天性の方向音痴&電車音痴だから☆京急線をケーキ戦と聞き間違えたぐらい。
でもココは日本だから大丈夫だよって師匠が言ってくれたので挑戦してみます。
しかし東京ごときでこんなんじゃ、留学したらどうなるんだろうw 笑えるねぇ(T_T)
師匠と待ち合わせしてる渋谷に時間通りけますように、とみなさん祈って下さい。
でもね、もっと大変なのが帰り。新宿のホテルまで無事いけますようにとかなり
強めに祈っておいてください(@^^@)じゃないと歌舞伎町に行ってしまうから。
さて、疲れたので東京行きの用意をして寝ます(o ̄∀ ̄)チャンチャン。