明けてます。おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます🎍



年末から帰省しておりました。
(いや、まだ大阪におる。)

新幹線の自由席、長蛇の列なもんで
こちらを書きながら待っております。
並び初めてまもなく2時間ですww



例年通り、年が明ける少し前に家を出て
芦屋の山の上からの夜景を撮ったりしてるうちに、あけおめ〜

芦屋神社へ初詣⛩
今年は寒くなくて良かった〜◎


次の日は、車折神社へ。
こちらも毎年恒例です。

玉垣の前で写真撮ったり。
FAMのマスコットキャラクター🐱
アルジ🐱のポーズです。
これが正しいのかはわかりません。笑


3日目は西宮神社⛩

西宮神社といえば、たいみくじ◎
大吉でした🙌 わぁ〜い🙌


なんか、初詣の記録みたいになってしまった。


この帰省中、色々ありました。
が、私は私らしく、この一年も
笑顔で進んでいきたいと思います。
人の温もりを感じながら、
私も周りへ温もりをシェアできるように。

心穏やかに、笑顔で。


中身は変わっておりませんが、笑



2020年、FAMと共に進む年!!

皆様どうぞよろしくお願い致します💗



あ、先ほど無事、新幹線に乗れました。
座れました、ありがとうございます。


明日は仕事初め、明後日は稽古初め!
うぇ〜い!楽しみだ〜!!