昨日、無事全公演終了いたしました!

まずは、ご観劇くださいましたお客様、
キャスト、スタッフの皆様、
全ての皆様に心から感謝です。
ありがとうございましたピンク薔薇


ミュージカルって、素敵です。
ミュージカルが大好きです。

言葉にすると薄っぺらくなるようですが、
それに尽きます。


月組、千秋楽後の一枚。

初日が開けるまで、
それはそれは怒涛の日々でしたが
このカンパニーの一員になれて、
本当に幸せでした、、、ハート

先輩方から学び、同年代から刺激を受け、子役ちゃんたちから元気を貰い、、、
カンパニーみんなで1つのものを創り上げる過程が何よりも好きです。
「アワード」は新作だったので尚更のこと。



今回はなかなかの着替え量だったので、
(ちょっとしたのも含めて15回くらい笑)
写真少なめですが、手元にあるのをアップ〜


沼尾さん♡
7月の「ひめゆり」に続いてご一緒させていただきました!
歌声が素敵すぎて、、、いつも舞台袖で堪能しておりました照れ



まみまみ!
「ひめゆり」では舞台上で全く出会わなかったけど、今回は絡みもあって楽しかったなぁ〜♩



萌ちゃん♡
同い年で、真剣な話も、おふざけも出来る、大切な人。また、ゆっくりな!!



桃ちゃん🍑♡
昨年の「ニッキー」以来🌈
今回は同じ班で嬉しかったなぁ〜♡

ペンギンダンスとき、袖で待機してるまんみさんが毎回、私と桃ちゃんのことをずっと見てくれていたそうで、、、泣ける。笑



子役ちゃんシリーズ。
古都ちゃん♡


空良ちゃん♡


結海ちゃん♡
みんな良い子でかわいいのです〜〜☺️💕



奈央さん♡
タップの5人とか、アトランタとか、ホテルの旅行客とか、一緒に出れるシーン多くて勝手に安心してました。笑



楽屋の女子たち。


アトランタな人たち。




それから、、、

知佳さん!♡
今回もほんっっとにお世話になりまくりで。
ペンギンとかペンギンとかタップとかペンギンとか。もうほんとに感謝です!❤️
そして今度はぜひ、同じ組で舞台に立たせて頂きたい。笑



梅さん〜♡
昨年のマザーテレサから、サイト、ひめゆり、アワードと、出演した作品でひたすらお世話になりました。
梅さんが袖にいる安心感は半端ないです。
でも写真撮ってもらうのは初めてで、テンション上がっておりました😂💓



お写真撮れなかった方がたくさんですが
思い出はしっかり心の中に刻みました!

また皆様と共演出来る日を楽しみに、
精進していきたいと思います!!



そういえば、
「アワード」で2018年、舞台納めでした。

来年はどんなミュージカルが
見られるのだろう?
それが楽しみ♫


本当にありがとうございました✨



月組🌙メイ役、金澤まみ






おまけ。
たみさんペンギン🐧に連なる子ペンギン4羽。
激かわ。