想い出写真たちを載せておきます。


まずは、こちら。
打ち上げの集合写真✌️

終わってみて、改めて、
ほんとに素敵な熱い方々だったなと。
ほんとに、出逢えてよかった。

出逢わせてくれた中西、
素敵なご縁をありがとう。



最高の仲間たち。




2ヶ月間、家族みたいな存在だったcarol。




女子たち。笑




楽屋にいた人たち。笑





私が不安でたまらなかった時、
いっぱい力をくれた、杏。りささん。




トーテムポールみたいな。




キャスト21人中、5人が同い年という奇跡。
やっぱり個性が豊かすぎる。




始発待ちの、信号機カラー。眠さの限界。





いつも写真いっぱい撮りたい派の私ですが、
今回の本番期間の写真はちょっと少なめ。


心に余裕がなかったのです。笑
1人になりたい時間もあったり。


でも、その分想い出はいっぱい。

この空間に居られた幸せ。

ここで生きられた幸せ。

また会えるといいな。

✌️






最後に。

演出家、丸山さんに激写されていた
ゆるゆる金澤をどうぞ。