『ロイヤルホストクラブ』
恵子役で出演させて頂いておりましたが、
全くの別人として登場するシーンも多々あり。


まずはこちら。

{235E90E4-DF8E-4444-8B43-21B06FDAD0D2}


キラキラダイナマイトガールズキラキラ
(この呼び方、パンフで初めて知った)



あずささん演じる、ルイさんが歌う
とっても素敵なナンバー。

の、後ろでコーラスをさせて頂きました。


大好きなあずささんの後ろで
信頼できる可織さんと、エリカと一緒に
このナンバーに出演できて
ほんとに嬉しかったですハート

{EAED619C-362E-413C-9CAB-942C4ACA57BA}

私たちの存在感が強烈(笑)


出て来るだけで面白い

と、かなりの人に言われましたが、
私達はいたって真面目でしたえー

このシーンが一番緊張してたし
終わってから、一番ロスなのはこのシーン。


{E1F7F036-F1CB-4F10-AA06-7BA5696CF0E2}

オフショットも撮れましたー
ほんとに大好きなお三方むらさき音符
ありがとうがいっぱいですえーんハート




それから!

{2E9E4D93-4718-42CB-8B45-ED4845E2A70C}


シスター!!!

廉くん演じる、ゴローちゃんに同伴で
ホストクラブに連れて行って貰いました笑い泣き


同じテーブルには、個性豊かすぎる皆さん。笑


直木の同伴、ホームレス!
なおさん♡♡♡
{0BA75321-80B4-4D75-9800-2E0B5EF8A178}


耕介の同伴、おばあちゃん👵
しおりん〜♡
{BD1CD174-216D-4AED-9511-6E49E4BED62F}


ジョニーの同伴!ルーシー!!!
もえちゃん♡
{544EF32A-5BE7-4654-84A1-3D1EB87B89E8}



そして相席してくれた、マルちゃん♡
あいちゃーん♡
{95D53885-8D5F-4EFF-953C-EA79CB47DFC0}


このメンバーが袖に待機しているときの図も
なかなかの破壊力でした(笑)


{E5BCB55E-9155-490C-8905-014CF10B1EBA}

楽屋での写真、色んな人がいて
なんの作品なのか、わからない(笑)



ロイホ、振り返れば振り返るほど
面白くて素敵な作品です!


次は本役、恵子の写真載せよう〜っとニヤリハート