ちょうど1週間前の『ニッキー』千秋楽の朝。


9時前に楽屋入りして、自分の鏡前に着いて
こんなものが!!!びっくり

{F70AC6C9-AA11-4CC8-A774-C3C4379AEEFD}


ジュニアキャストのみんなからの
素敵な写真とメッセージ!!えーんハート


朝一で泣かされました(笑)



前日のロビー打ち上げで
残っていた大人キャストには、
その場で手渡されたんだそうな。

うわぁ〜最後までいれば良かったぁ〜。。。



だけど、ほんとに、感動しました。。



「M10面白かったです」とか
「まみさんのM10大好きです」とか
あぁ〜もう、みんなありがとう〜えーんえーんハート



一人一人とゆっくりお話ししたり
全員と写真撮ったり出来なかったのが
少し心残りではありますが、

またみんなと同じ舞台に立てる日を楽しみに
お互い成長して再会出来る日を楽しみに

これからも頑張っていきたいと思いますニコニコ
ジュニアキャストのみんな、ありがとう虹





さて!
ロイヤルホストクラブのお稽古も進んでいます!

チケットご予約承りますキラキラ
私に直接連絡をお願い致します!

{008EB6BA-11C5-4691-B5F7-1DF73B7E1253}

{EB53C31B-FB7D-4711-9CA3-3547B7E1D468}

皆様のご来場、お待ちしております🍷✨