続きまして、大人編。

なんか、思ったより時間なくて
メインさんとほとんど写真撮れていない悲しみえーん

同じ楽屋だった皆さん中心に❤️


まずはこれ!
ベイカー先生と仲間たち(笑)
M2の出番前です👯✨
(さこさんがいない、、、)
{16BE5523-631B-47B9-8716-7B1E6CC533E5}



スージーのかんこさん❤️
とってもキュート!!
衣装も盛りだくさんで素敵すぎましたラブ
この写真はサマーレインver☂️🌈
{8D92B1A8-8893-450C-A160-A4277BC4967C}



バーバラばぁちゃん、もとこさん🐯💗
同じシーンには全く出てないのですが
お稽古場からたくさん学ばせて頂きました☺️
{6744E734-F919-4B42-BAEC-8645D9743902}



さこさーーーん!!❤️
劇場入りしてから、さこさんの面白いところ、たくさん見ました。笑
衣装のお仕事もありがとうございました!
{821069BA-B5A3-4740-9BC7-EB9E3E630A3C}



アイハヴに続き、共演の!!
安定の!花さん🌸
花さんの存在はとっても大きかったなぁ〜
別班だったけど、ご一緒出来て嬉しかった!❤️
{157E1252-ABDC-4EA2-BF13-33A10CFBD7AD}



星組ベイカー先生の美奈さん照れハート
とっても優しくてチャーミングで
日々癒されておりました🙏🏻✨

劇的ビフォー
{A2E0AA34-B87A-4A70-BD06-B0948B920CFD}

アフター(笑)
{22F0FC2B-ECCE-4C57-94A6-6200F4808CC4}
ワルになりました。(笑)



そしてそのワルになるシーンで
非常にお世話になりました、祥子さん!!
本当に、お世話になりました!!!
祥子さんに会えなくて、
今とっても寂しいのです😭
またご一緒させて頂けますように😭💕
{05D7C01A-DA9F-4D15-8232-4F84C4E4E032}




そしてーーー!
ヴェロニカ ダブルの可織さんーーー!!!
可織さんについては、書き出すと止まらなくなりそうです(笑)
ダブルなのに全然違う、もはや別枠でした(笑)
こんな素敵な方とダブルでヴェロニカが出来て、本当に嬉しかったです💗
{3C136989-C34F-4128-8F8C-CDEC2C3C5263}



そしてそして!!!まんみさん〜!!!!❤️
大好きすぎます、まんみさん。
安心感が半端ないのです。
アイハヴでもご一緒させて頂きましたが、もう、尊敬、感謝、、、それに尽きます。
はぁ〜、大好き。
{EEC1BB77-2918-4E5B-B659-55D1FEC72DB3}



こちら、クラーク学園の先生方。
(ジュディがいない、、、)
それぞれのカラーで素敵なお衣装でした♡
{70BEBA5F-F75D-4C7F-846E-1B12ED60DD63}



打ち上げ中、美奈さんと💕
私の顔、疲れてる(笑)
でもとっても楽しかったのですよ!!!(笑)
{0E4692A0-0FC4-4431-9F0C-90FCBD8897A8}




これは、いつかの帰り道。
右上の3人の、引率の先生感。笑
{B9E11B48-BFED-4CF3-820E-79369950A992}




大人キャストの皆さんとの写真は少なめでしたが、これまた想い出は胸にぎゅっと詰まっております!!

このカンパニーの一員になれて、本当に、本当に幸せでした。


『ニッキー』最高の夏の思い出をありがとう!!🌈