まずは主役!ニコルから!!❤️

同じ星組で共演、森田月渚ちゃん⭐︎
とにかく元気な女の子!
いつも楽しませてくれてありがとう💕
{183F5DF1-8F64-4582-B1BC-A685DE949D7A}


月組ニコル、黒川胡桃ちゃん🌙
しっかりしてて、とってもキュートで
おじさんへの変貌っぷりは、すごかった👏👏
{9B284895-892D-4F10-9B1F-E7C17DC5B92D}



ヴェロニカ先生と星組アシュレイチームラブ
みんなに支えられておりました音符
左から、、、
ベティ、藤代深月ちゃん
ポリー、ばんばあいりちゃん
アンディ、井本遥ちゃん
サラ、茅野希咲ちゃん
アシュレイ、辻柚花ちゃん
{36BE369A-E370-47DF-A149-B3DCB62418F4}



星組ステファニー、阿萬はなねちゃん🌸
ほんわか ふんわり 癒しをありがとう照れ
歌声も素敵だったなぁ〜
{6C5BFAA1-D4D1-4631-A77E-236001722520}



星組ドロシー、錦織多希ちゃん✨
島根ガール!!お姉さんジュニア!笑
本編ではほぼ絡めなかったのが残念!
{E5727A7D-F096-4619-A278-98FEBE2A03BE}



こちらもお姉さんジュニア!!
ハンナ、平野紬ちゃん
スナイパー、望月美有希ちゃん
2人ともシングルで出演!お疲れ様!!
{E1F3D8B9-DB79-4F81-85B3-7C5E163A22F1}



月組アシュレイ、池田里菜ちゃん💕
しっかり者のお姉さん♡
アシュレイチームを纏めてたのが印象的✨

{23A82E02-20E4-4AE3-ABCE-EA0ABAF824A1}



月組サラ、蛭間結衣ちゃん🎀
ほわぁ〜っとしててかわいいサラちゃん❤️
セクシー隊も素敵でした☺️✨
{1F0655A9-ACD3-48BF-8709-05CA489E9289}



月組リリィ、子上瑠夏ちゃん✨
シャバもセクシー隊も、一生懸命で
とってもかわいかった〜💕
{8E29AE82-A66B-4CB2-BA5F-4EBCA8FD5E6F}




月組アリス、井上実優ちゃん♡
月組ステファニー、伏見桃ちゃん♡
アリスの歌う靴磨きのシーンは毎回ジーンと😢
ももちゃんの、陽がのぼり〜、が大好き💕

{54D91873-F088-4D17-A14E-949962344DF8}



月組ドロシー、香西愛美ちゃん💗
しっかりしてるのに天然さんで
目が離せないタイプ❤️笑
千秋楽の日にくれたお手紙、泣いた😭💕
{34F9892C-3F5F-4024-9FAC-3784C1FCB521}


別班だけど、ウンバレは一緒に踊りました🙏🏻✨
{D7509B3F-84FB-481A-B801-0E5CAE101EC1}



先ほども登場した、
星組アシュレイ、柚花ちゃん♡
初日ロビーでアップしてたらお隣に♡
ほんとにかわいい素敵なアシュレイちゃんでした☺️
{9B2AD87C-B2CD-4C31-9DEB-D386FC2FBB33}



そしてそして星組初日の開演前、
緊張と闘いながらストレッチしてたら、
ちょこんと乗っかってきた!!
アダム、森田瑞姫ちゃんーーー❤️
一瞬にして気持ちが楽になりました(笑)
みぃー、ありがとうね❤️
シングルでの出演、ほんとうにお疲れ様!😭👏
{C3A39189-C50F-4594-9329-CCA28BCEB08D}




写真撮れなかったジュニアもたくさん😭
だけど、みんなとの想い出は忘れません😌💗

みんな大好きだーーーー!!!