マックに行ってきましたチュー

 

 

 

 

飲み物は

夫:コカ・コーラゼロ

娘:マックシェイク カスタードプリン味

私:ホットカフェラテ

 

 

 

 

夫私:芳醇ふわとろ月見

娘:サムライマック(ベーコントマト肉厚ビーフ)

 

 

 

 

芳醇ふわとろ月見

スモークベーコン、玉子、チーズ、

ビーフパティ、トマトクリーミーソース

美味しい味でした照れ

パンがやわらかかったです

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

優待で払ってもらいました

 

 

 

ーーーーーー

TBS「ひるおび」で中継されたおでかけ情報

 

 

9/9(月)

「プレシア スイーツパーク eMitas」(神奈川県厚木市)

 

無料 予約なし 工場見学

カフェ

 

 

 

 

9/10(火)

「松屋銀座 手仕事の祭典」

ほうき工房、豆腐すくい製作体験
料理がひきたつ調味料など
9/16まで
 
 
 
 
9/11(水)
「くりはま花の国」(神奈川県横須賀市)

 

入園無料

アーチェリー場、ボルダリング、エアーライフル場などもあり

 

 

 

 

9/12(木)

「松坂屋上野店 秋のうまいもの物産展」

 

牛肉サンド、四大ガニ弁当、三角あぶらあげ、栗きんとん大福などを紹介していました

9/17日まで

 

 

 

 

9/13(金)

「JAPAN SELECT 推しうまーけっと」東京・KITTE丸の内

 

47都道府県のうまい推しの食が勢ぞろい

福岡:明太高菜 鹿児島:かるかんまんじゅう、黒豚味噌、きびなごオイル漬け

富山:ほたるいか、奈良:柿ひらり、などを紹介していました

9/16まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー