磯丸水産で食事してきましたチュー

 

 

 

海鮮チラシサラダ指差し

みんなでシェアして食べました

美味しかった照れ

 

 

 

 

 

夫:うなぎ丼指差し

 

 

 

 

娘:まぐろ漬け丼

私:まぐろ丼

まぐろ美味しかったです爆笑

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

全部で3615円でした

 

夫が株主優待を3500円分使って

払ってくれました

 

 

 

ーーーーーー

8月9日の「ヒルナンデス」では

一流の愛用品(調味料など)を

紹介していました

 

そうめんのちょい足し調味料

として試食していました

 

 

 

「特選 料亭白だし」

 

 

 

「サクサクしょうゆアーモンド」

 

 

 

「無印良品 バターチキン」

 

 

「無印良品 ほたてと海老のビスクカレー」

めんつゆにカレーを入れ、

そうめんのつけつゆに

 

 

 

「キューピー フレンチドレッシング(白)」

レタスと和えてそうめんにのせる

 

 

 

「にんにく大渋滞」

ごま油で茄子ひき肉炒め、タレ入れる、そうめんのせる

 

 

 

 

「ヨーデル サワークリームスパイス」

調味料選手権で最優秀賞に輝いた

 

 

 

 

「雲丹ひしお」

 

 

 

 

「スタミナ1番(ピリ辛なめたけ)」

 

 

 

 

 

1位に選ばれたのは

「雲丹ひしお」でした

 

 

 

 

ーーーーー