先週の、テレビ朝日「daigoも台所」

山本ゆりさんのレシピで

「みそ照り焼きチーズチキン」を

作ってみましたチュー

 

 

 

美味しくできました照れ

 

鶏むね肉はお安いのですが

レパートリーが、から揚げ、

チキンカツと少なく笑い泣き

 

みそチーズ味、新鮮でした

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

昨日のフジテレビ「ぽかぽか」では

林先生がゲストで、好きなカレー

ベスト3を紹介していました

 

 

 

1位「もりやま屋 キーマとなすのカレー」(大阪)

 

2位「デリー上野店 コルマカレー」

 

 

 

 

3位「銀座ナイルレイストラン ムルギーランチ」

 

 

 

そしてスタジオで試食していたのは

今一番食べたいカレー、

「路地裏カレーTIKI スパイスMAXチキンカレー」(福岡)

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー