株主優待(夫の)で届いたものとは

 

 

豚肉(焼き肉用)指差し 400グラム

 

 

 

カタログから選んでくれました

 

ゆうちょのとのこと

 

 

 

焼いて食べました爆  笑

少し厚みがあり、食べ応えが

あって美味しかったですラブ

 

少し豪華な夕食となりました

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

7月16日のTBS「ラヴィット」では

冷し中華のランキングがありました

 

スーパー、コンビニで買える19品から

プロが選んだ一番美味しい商品は?

 

 

 

 

1位「シマダヤ もみ打ち ごまだれ 生冷やし中華」

 
 
 

 

 

 

 

 

2位「日清食品チルド 日清ラーメン屋さん 冷し中華 瀬戸内レモンの醤油だれ」

 

 

 

 

3位「シマダヤ もみ打ち 生冷し中華 醤油味」

 

 

 

 

4位「西友 みなさまのお墨付き コシのある中太麺 冷し中華 醤油だれ」

 

 

 

 

5位「日清のラーメン屋さん 冷し中華 ごまだれ」

 

 

 

 

6位「東洋水産 ごほうび冷し中華 まろやかコク醤油」

 

 

 

 

 

7位「シマダヤ 本生 冷し中華 ごまだれ味」

 

 

 

 

8位「日清のラーメン屋さん 冷し中華 醤油だれ」

 

 

 

 

9位「シマダヤ 本生 冷し中華 醤油味」

 

 

 

 

10位「東洋水産 ごほうび冷し中華 焙煎ごまだれ」

 

 

 

 

 

ーーーーー

前にサタプラでも冷し中華の

ランキングがありました

 

 

 

 

ーーーーー