スーパーをはしごして

半額で買えたものチュー

 

 

 

 

 

駄菓子詰め合わせ爆  笑

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

 

ダース

 

 

 

 

 

おそば

このお蕎麦美味しかった爆笑

 

 

 

 

 

 

ゆでうどん

19円ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

昨日のTBS「ひるおび」で

うなぎ不使用の謎うなぎを

紹介していました

 

日清食品のもの

大豆たんぱくが主原料とのこと

 

昨日、発売ですでに売り切れました

 

 

 

 

もう一つ、謎うなぎ丼というのが

来週15日に発売になるそうです

 

 

 

ーーーーー

昨日の日テレ「ヒルナンデス」

軽井沢のお店で紹介のジャムとディップ

 

 

「プリンジャム」

 

 

「マヨネーズディップガーリックペッパー」

 

 

「うめかつおマヨディップ」

 

ーーーーー

 

今朝のTBS「ラヴィット」では

ご飯のお供NO.1を紹介していました

 

 

 

 

「しらすとオリーブオイルの食べる湘南ラー油」

 

 

 

 

「山うにとうふ」

 

 

 

 

「ほぐし鮭」

 

 

 

「貝のチャンジャ」

 

 

 

NO.1には「ほぐし鮭」が

選ばれていました

 

 

 

ーーーーー