夫がお土産にフルーツ大福を

買ってきてくれましたチュー

 

 

 

 

みかんとマロン爆  笑

 

 

 

 

 

まるごとみかん指差し

冷凍で、とける前に食べてしまった

しゃりしゃりも美味しかった

 

 

 

 

まるごと渋皮マロン指差し

マロンがいいね爆笑

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

昨日の「家事ヤロウ」で

野々村さんが料理で

こちらのたれを使って

いました

 

 

「戸村のたれ」

 

 

 

 

ーーーーー