株主優待の品が届きましたチュー

 

 

 

 

発芽米

カタログから選んでもらいました

 

会社はファンケル

 

今回で最後の優待とのこと

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

今朝の日本テレビZ「ZIP!」の

リアルインタビューは冷凍食品でした

 

@FROZENでインタビューしていました

 

 

 

 

(定番冷食ちょいアレンジ)

 

「お水がいらないチゲうどん」

 

食べた後、玉子とご飯を入れる

 

 

 

 

「吉野家 牛丼」

水、キノコ入れ煮て、牛丼の具、豆腐、めんつゆ、溶き卵入れ

肉吸いにする

 

 

 

 

「ジャガイモのガレット picard」

生ハムをのせピンチョスに
 
 
 
 
 
(進化、話題の冷凍食品)
 
「ニチレイ 冷やし中華」

 

 

 

「日清 たまごかけまぜそば」

 

 

 

「五穀梅ごはんと彩り野菜とバジルチキン」

 

 

 

「ナポリタン&ミラノ風ドリア、ハンバーグのせ」

 

 

 

「日清 どん兵衛 あさりうどん」

 

 

 

 

(スイーツ)

 

「米屋 生どら焼いちご」

 

 

 

「フレンズクレープ ヨーグルト風」

 

 

ーーーーーー