お安くなっていたので

こちらを買ってみました

 

 

 

焼きナポリタン指差し

フライパン1つでできるびっくりマーク

 

 

 

中には、ショートパスタ、ソースが入ってます

 

用意するのは、玉ねぎ、ソーセージ

ピザチーズ

 

 

できました

ソースの味が美味しかったです照れ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

今日の、TBS「ひるおび」では

「レンチンだけで料理」の商品を

特集していました

 

 

 

 

「味の素 スチーミー 豚チャーシュー」

スタジオで試食していました

 

 

 

 

「永谷園 麻婆豆腐」

 

 

 

 

 

「キッコーマン じゃがチキン のりバター醤油」

 

こちらは、実際にスタジオで

作っていました照れ

 

 

 

ちょっと気になりますニコニコ

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー