先日の、TBS「サタプラ」で2位だった

麻婆豆腐の素を買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこちら

クックドゥの極

 

 

 

 

 

ひき肉が必要なタイプでした

辛くて本格的な味でした爆  笑

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

6月19日、TBS「ラヴィット」で

「桃ゼリー」のランキングをしていました

 

 

1位「たらみ PURE もも」

 

 

2位「西友 濃いゼリー 完熟白桃」

 

 

 

 

3位「フジッコ フルーツセラピー ホワイトピーチ」

 

 

 

 

4位「たらみ ゼリー とろける味わい ご褒美白桃」

 

 

 

 

5位「安曇野食品工房 3層仕立てのジェルパルフェ ダブルピーチ」

 

 

 

 

 

 

6位「マルハニチロ 大満足白桃」

 

 

 

 

7位「たらみのどっさり 白桃」

 

 

 

 

8位「イオン トップバリュベストプライス 白桃ジュレ」

 

 

 

 

9位「たらみ くだもの屋さん 白桃ゼリー」

 

 

 

 

10位「ブルボン うるふるジュレ+V.C&コラーゲン白桃」

 

 

 

 

 

 

(マニア厳選お取り寄せ2品)

 

 

「清水白桃と豆花のドゥーブルジュレ」

 

 

「桃泉果」

 

 

 

 

 

1位のたらみPUREもも、一度頂いたことが

ありますが、とても美味しかったです指差し

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー