かっぱ寿司に行ってきましたチュー

 

 

 

 

 

 

いつも頼むまぐろなど

 

 

 

 

 

炙ったサーモンも美味しいラブ

 

 

 

 

 

ラフテーののった茶碗蒸し指差し

ラフテーがやわらかく

美味しかった照れ

 

 

 

 

いかとかエビ、焼き肉など

 

 

 

 

 

アスパラ天

 

 

 

 

 

えび天、しめさば

 

 

 

 

 

えび天にタルタル

ポテト

 

 

 

 

デザート

 

 

夫:ブルーシール シークワーサー

さっぱりで美味しい

 

 

 

娘:いちごパンケーキ

私:あずきパンケーキ

美味しかった爆笑

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

優待で払ってもらいました