マックでランチしましたチュー

 

 

 

 

飲み物は、

夫:コカコーラゼロ

娘:マックシェイクソルトライチ

私:カフェラテホット

 

 

 

 

夫娘:ガーリックバターてりやきチキン

私:醤油マヨたまご照り焼き

 

 

 

 

 

醤油マヨ照り焼き

たまごも入っていて

味付けも美味しかった爆  笑

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

優待で払ってもらいました

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

6月14日の「ヒルナンデス」で

「調味料・ご飯のお供10選」を

紹介していました

 

 

 

 

 

「809MISO 味噌とナッツ&クルトン」

サラダ、焼き魚、アイスにも

 

 

 

 

「あぐーあんだんすー」

ご飯に、マヨと混ぜてディップに

 

 

 

 

 

「ろく助 白塩」

 

 

 

 

 

「臨醐山黒酢」

 

 

 

 

 

「キタノスパイス」

手羽中にかけて焼く

 

 

 

 

「果実の贅沢 3種のマーマレード」

 

玉子焼きにも

 

 

 

 

「木曽路 ごまだれ」

 

 

 

「岩下の甘らっきょう」

タルタル、ポテサラに、汁は酢の物に

 

 

 

「しじみの恵み」

 

 

 

「背徳のおかかバター」

 

 

 

*1位には、天野ひろゆきさんおすすめの

「ろく助 塩」が選ばれました指差し

 

 

ーーーーーーーー