スーパーをはしごしていて

目についたもの爆  笑

 

 

 

 

 

シウマイ指差し

 

 

 

 

グミコ

チョコの中にグミ爆笑

 

 

 

 

冷凍餃子

美味しかったです照れ

 

 

 

 

粉の調味料

 

 

 

 

冷凍ロールキャベツ

 

 

 

夕飯の一品に指差し

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

昨日、TBS「ひるおび」で

Z世代の上半期トレンドだったものコト

ランキングを放送していました

 

1位 BeReal.盛らないSNS

2位 猫ミーム

3位 おぱんちゅうさぎ

4位 ディズニー・パルパルーザ

5位 劇場版ハイキュー

6位 バレエコア

7位 ハローキティ

8位 ちいかわ

9位 劇場版コナン

10位 Eye Love You (TBSドラマ)

 

 

BeReal.は最近、娘から聞いて

知ったところでした

 

 

 

ーーーーーーーー