粉のドレッシングを買ってみました爆笑

 

 

 

 

 

S&Bシーズニング チョレギサラダ指差し

中に2袋入ってます

 

粉をごま油と混ぜてから

サニーレタスとあえます

 

 

 

 

美味しくできましたチュー

一袋の半分の量で

ごま油も半分で足りました照れ

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

ーーーーーーーー

昨日、TBS「ひるおび」で

「北野エースのドレッシング大賞」を

紹介していました

 

 

 

和風1位「大人のための贅沢なごまドレッシング」

 

 

洋風1位「くんせいナッツドレッシング」

 

 

 

ルーキー部門1位「はちみつレモンと塩麹のドレッシング」

 

 

 

 

また、ドレッシングで料理も紹介していました

 

「ピエトロドレッシングでチャーハン」

(2人前)

①ボウルにご飯300g、ベーコン50g、玉ねぎ1/4、ドレッシング大4

 入れ混ぜる

②①をフライパンに入れ、たまご2個入れ炒め、万能ねぎ2本入れる

 

 

 

「シーザードレッシングでシュクメルリ風」

①鶏もも肉1枚(250g)を切って小麦粉(大1)まぶし

 耐熱容器に入れる

②①にジャガイモ1個、しめじ1/2パック、牛乳3/4カップ

 おろしニンニク大1/2入れ混ぜる

③ラップして600Wで7分

④シーザードレッシング大2加える

⑤粉チーズ、パセリかける

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

楽天 ドレッシングランキング(週間)

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 

 

ーーーーーーーー