夫が出掛けた先でお土産を

買ってきてくれましたチュー

 

 

 

 

 

ユーハイム

 

 

 

 

ミルフィーユ指差し

ナッツペーストの入ったチョコレート

コーヒー

ベリー

3種類

 

 

 

 

とっても美味しいラブ

 

高級な味がしました爆笑

 

ユーハイムはバウムクーヘンを

食べたことがあったけれど

ミルフィーユも美味しいです

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今朝のZIPの街角インタビューでは、

羽田空港の自動販売機で

買える商品を紹介していました

 

 

 

「ラーメン」

 

 

 

 

「スイーツ」

 

 

 

 

「カレー」

 

 

他にも、機内食、ピザ(焼かれて出てくる)

  やまやのドライ明太子、ほたるいか浜干し、

  青森のりんごなど

 

 

ーーーーーーーーー