フードコートでランチしましたチュー

 

 

 

 

夫:バターチキンカレーとナン

ナンが大きいポーン

 

 

 

娘:肉汁うどん

 

 

 

 

私:肉かけうどん

温かいうどんにしました

美味しかったです照れ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

昨日、TBS「サタプラ」で

日光の道の駅のお土産

(女将おすすめ)

を紹介していました

 

 

「ふんわりごぼう天 おかき」

 

 

 

「たまり漬 チーズ」

 

 

ーーーーーーーーーーー