誕生日に娘がくれたものチュー

 

 

 

焼菓子指差し

 

 

 

中はこちらが入っていました

フィナンシェを食べましたが

高級な味がして美味しいラブ

 

 

 

 

あとスリッパ変えたいなと

言っていたら買ってくれました指差し

 

 

少ないおこづかいの中から

ありがとう泣き笑い

 

 

 

夫からはパソコンを新しいのに

してもらいました

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

今朝のZIPの街角インタビューでは

雨の日対策の商品を紹介していました

 

 

 

「ロックオイル」

ヘアアイロンの前につけると

形がくずれないとのこと

 

 

 

 

「防水リュック」

 

 

 

 

「折りたたみ傘 マジカルテックプロテクション」

 

 

 

「クリームソーダアンブレラ」

 

 

ーーーーーーーーーーーーー