はじめましてのお寿司屋さんに

行ってみましたチュー

 

 

 

手前のうどんと天ぷらと

お寿司3巻のセットが私の頼んだもの

回らないお寿司爆  笑

 

美味しかったです照れ

 

 

 

 

夫のお寿司には

魚のきのこあんかけも

付いているセットでした指差し

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

6月1日の「サタプラ」では

無印良品の従業員がわたしだったらこれ買う

15選を紹介していました

 

 

 

・オクラ入りねばねば野菜のスープ

 

 

 

・キンパ プルコギ 8切れ

 

 

 

 

・不揃いバウム 発酵バター

 

 

 

 

・盛岡冷麺

 

 

 

 

・マスカルポーネチーズたら

 

 

 

 

・素材を生かしたカレー バターチキン

テレビでは、初代のカレーと6代目を食べ比べしていました

 

 

 

・グリーンカレー

 

・辛くない グリーンカレー

 

 

 

 

・世界のお菓子 ブールドネージュ

 

 

 

 

・ポテトチップス トマト&バジル味

 

 

 

 

・「塩チョコスティックパイ」

 
 
 
 
・「冷やしておいしい 果汁100パーセントゼリー 3種のフルーツ」
 
 
・「手作りキット カオマンガイ」

 

 

以上です

 

ーーーーーーーーーーーーー