ヤオコーで買ったパンは

 

 

ブルーベリーと紅茶指差し

322円

 

チーズも入っています

 

もっちりと美味しいパンでしたラブ

 

 

 

 

夕食には

王道のポテトサラダも食べました

家族に好評でした

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

前にヒルナンデスでも紹介されていました

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

5月31日のめざましテレビでは

カルディと無印良品の商品が

紹介されました

 

 

(カルディ)

 

「もずくキムチ」

 

 

「大根梅おろし」

 

 

「ジェラートミックス」

 

 

「凍らせておいしい みるく金時」

 

 

「凍らせておいしい 宇治金時」

 

 

 

 

 

(無印良品)

 

「冷やして食べる レモンクリームチキンカレー」

 

 

「冷やしておいしい ソルティゼリー」

*ライチもあり

 

 

「牛乳でつくる マンゴーラッシー」

 

 

「凍らせて食べる あまおう&ヨーグルト味」

 

 

 

以上です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー