先日、優待券が届きました

 

 

 

大庄

中身は500円×6枚

3000円分

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

昨日、フジテレビ「ぽかぽか」で

「ひそかにお取り寄せする酒のつまみ」

を紹介していました

 

 

 

「2種のトリュフとバター薫るミックスナッツ」

 

 

 

 

「王子サーモン銀座 サーモンスモークスライス」

 

 

テレビでは種類は「キングサーモン スモークスライス」

となっていました

 

 

 

「煮玉子しんじょう」

 

 

 

 

 

 

「イカ天瀬戸内レモン」

 

 

 

 

 

 

「カルディ さばの水煮」

 

 

 

 

 

「腰塚 自家製コンビーフ」

 

 

 

 

 

 

「UHA味覚糖 マーピー」

 

 

 

 

 

1位はサーモン

2位はミックスナッツ

が選ばれていました

 

 

 

以上です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー