昨日は、フードコートで

ランチしましたチュー

 

 

 

夫は、豚丼とお蕎麦(温)のセット指差し

 

 

 

 

娘はきつねそば(冷)指差し

 

 

 

 

 

 

私は、たこ焼き爆  笑

久しぶりに食べた、銀だこ

まわりがカリッとしていて

中がトロッと美味しかったラブ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

5月25日の「熱狂マニアさん」の中で

レトルトカレーの

ランキングがありました

 

 

 

 

1位「ビーフルンダン」

 

 

 

 

2位「ヤマモリ グリーンカレー」

 

 

 

 

 

3位「NISHIKIYA KITCHEN ケララフィッシュ」

 

 

 

 

4位「西友 マッサマンカレー」

 

 

 

 

 

(番外)

「杉本本店 黒樺牛ビーフカレー」

 

 

 

以上です