優待券が届きましたチュー

 

 

 

ビックカメラ指差し

数少ない私名義のもの

 

ありがとうございましたお願い

 

 

↑こちらの株は、前に買ったもので

プラスなのですが

新NISAで買ったものがマイナスに

なってしまったものがいくつかあり

なかなか難しい笑い泣き

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5月20日のラヴィットで

ショッピングモールの成城石井で

お買いものしていたときの

ぼる塾田辺さんおすすめ

 

 

「白トリュフバター」

 

 

 

 

「岩泉ヨーグルト」

 

 

 

その他にも

「ギリシャフェタチーズとセミドライトマトマリネ」

「モーモーチャーチャー」

を紹介していました

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー